| Home |

スポンサー広告】 | top↑
キレちゃった~
最近、モルたちがきたせいか・・・。

きぃ
なんでぃ・・・。
ぜんぜんこっちの写真撮ってくんねぇじゃん。




こ、こわい・・・




お、おちついてよ




まいにちおやつとか、あげてるでしょ??ね~










ルイ
んざけんじゃね~。













・・・ひぃ~








ルイじゃない、ルイじゃない













ルイ
あらやだ!
恥ずかしいとこみせちった///
てへ















てへ!?







あの顔が・・・怖い><






あの顔が・・・てへ。












ちなみにあの顔は・・・プラスチックのところをガジガジしてたのを撮りましたw
ハムスターTB(0) | CM(1) | top↑
レボ・・・。
久しぶりの更新なのに

悲しい記事でごめんなさい。

レボが亡くなりました。

昨日、レボの様子を見ると、寝てるようでした。

そして起こそうと思って、名前をよんだり、

ハウスを揺らしたりしたのですが、出てきませんでした。

そこで、レボをハウスの中から出すと、

動こうとしませんでした。

でも、その時は息をしていました。

ただ、手足の色がいつもと違って、真っ青でした。

何か処置をしようと思い、水を飲ませたり、

キャベツを食べさせたりしようとしました。

でも、水を飲むことしか出来ませんでした。

こうして何度も処置をしていると、もうすでに12時半・・・。

目を開けることが精一杯のレボ。

少しでも・・・!

っとおもったのですが、限界です、1時半。



次の日。

レボは寝てるようでした。

うごかなかった。

・・・目は閉じていました。



もっと・・・いっしょにいたかったな・・・><
ハムスターTB(0) | CM(4) | top↑
がんばったね。
ライチが今日、亡くなりました。

昨日まで元気だったのですが・・・。

暑さのだったのでしょうか。

寿命だったのでしょうか。

死因はわかりませんが、ライチは頑張ったはずです。

いや、絶対にがんばってました。

ライチ
(これは一番最近の写真です)

ライチは気持ちよさそうに寝ているようでした。

でも、固くなってて・・・。




ありがとう。














ハムスターTB(0) | CM(5) | top↑
| Home |
プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
13歳。
3月13日生まれ。
中2になった私に、これからどんな出来事があるかな~?

いくつになったの?
レン ムム
^今日の天気^

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
