| Home |

スポンサー広告】 | top↑
がんばったね。
ライチが今日、亡くなりました。

昨日まで元気だったのですが・・・。

暑さのだったのでしょうか。

寿命だったのでしょうか。

死因はわかりませんが、ライチは頑張ったはずです。

いや、絶対にがんばってました。

ライチ
(これは一番最近の写真です)

ライチは気持ちよさそうに寝ているようでした。

でも、固くなってて・・・。




ありがとう。














ハムスターTB(0) | CM(5) | top↑
脳内メーカー

久しぶりに見た、「脳内メーカー」

ナツコの脳内は・・・!

ナツコの脳内

ん、んぬ??

なんか
怖いぞーナツコの脳内!

「悪」やら「悩」やら・・・。

ダメダメだ・・・(笑

ちなみにルイは

ルイの脳内

すごい!

愛であふれてる^^

でもところどころに・・・。


ライチなら?

ライチの脳内

えっ、「嘘」がある・・・;;

うそつきなんだ・・・ライチは(^ิv^ิ)ニッヤー

レボなら?

レボの脳内

おーおぉーなかなかいんじゃない?

「欲」っていうのは・・・??

日記TB(0) | CM(1) | top↑
テスト1日前。
今日はテスト1日前なんです。

全部で6教科・・・デス。
・国語

・数学

・理科

・社会

・英語

技術

わざわざ技術を赤色にしたのは言うまでもなく・・・いやだから・・・です

勉強法も見つからず、言葉を覚えるだけ・・・

たとえば、社会の歴史では「平安時代」とか、「班田収受」とか・・・(汗


中二になってからは、習うことがどんどん難しくなってます。

ハードなんですよ、ハイ。

やばいなぁ・・・。今日はここらへんで~。









拍手よろしくお願いします!
日記TB(0) | CM(2) | top↑
連続更新できず
連続更新できなかったー! (私の課題)

スミマセン。

明日こそ頑張りたいなーなんて思います。

とはいってもどうせ無理かも・・・。


よっしゃ!

今日は気合入れていこー!


皆さんも仕事とかあったら

暑さに負けずに頑張ってくださいね^^



ちなみに・・・↴
... READ MORE
日記TB(0) | CM(1) | top↑
なんとなく
アライグマ?

こんにちは!

なんとなく撮ってみました。


何気につけたしてみました↴

アライグマ?&・・・?

置物です。

置物

これがね、またカワイイんですよ

なんか、表現的にウクレレ弾いてるみたいな?

置物

ライトアップさせてみたり。

置物

電気を消して、さらにライトアップ。

(光の反射がなぜか羽っぽく見える・・・!)

ライチ

ついでにライトアップ。

(ライチ:関係ないじゃんー)
日記TB(0) | CM(1) | top↑
ハムの登場
少し更新が遅くなりました。すみません><;

ルイ
よぅ!

いつもと変わらず網によじ登りカジる、ルイです。

元気は抜群ですが、おかげさまで網がハゲてます・・・

ま、ルイを代表に、皆は超元気ですよ




そういえば最近はむし暑いですね。

風は涼しいのですが、梅雨の時期は苦手です



前々回の学校の話の続編↴
... READ MORE
日記TB(0) | CM(1) | top↑
おぉっと!
昨日の晩ご飯

私の昨日の晩ご飯のメニューは、

・魚(種類なんだったっけ?)

・みそ汁(大好き

・サラダ

・ご飯

って感じだったのですが、

その中のサラダを見てニヤリ

見てくださいよ、これ!

トマト

トマトが♥ハート♥形!!(>▽<*)キャッハァー!

トマト

これはちょっとブレちゃったけど、

なんかいい感じ!?

こんなの見たら、なんか・・・なんか~










拍手お願いします!
日記TB(0) | CM(1) | top↑
ブログ再スタート!!
一度ブログを消そうかと思っていましたが、リニューアルしました!!

新しく、「晴れ ときどき 日記」 をよろしくお願いします

まだまだ全然知られていないブログですが・・・・・。

がんばっていきたいと思いますニコッ


なのですが!


ちょっと聞いて読んでくださいよ・・・。
最近の学校生活のお話・・・
... READ MORE
日記TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
13歳。
3月13日生まれ。
中2になった私に、これからどんな出来事があるかな~?

いくつになったの?
レン ムム
^今日の天気^

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
