| Home |

スポンサー広告】 | top↑
風呂上がり~
ムム
ムム’s風呂上がり




そして、




レン
レン’s風呂上がり



ちょっとブレ気味かもしれませんが、気にしないでください♪

最近はよく1週間に1度はお風呂に入れるようにしてます^^

なんせ、2匹いるせいか、「トイレ」の量がハンパない・・・

そのせいで、体は臭うし、爪には食い込むし・・・。

キレーにした瞬間ですよ

ムムはプリティー!

に対して

レンはものすごいクール・・・!な感じだと思いましてね、ハイ。

あれ、クールよりデブか・・・(笑

それにしてはムムもレンも太ってますな



そうそう!話がズレますが、

最近、冷蔵庫を開けると「プイプイ!プーイ!」

と鳴くようになりました

鳴くというより鳴き叫ぶくらいうるさいんですが、

それがまた好きですわー
モルたちTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
13歳。
3月13日生まれ。
中2になった私に、これからどんな出来事があるかな~?

いくつになったの?
レン ムム
^今日の天気^

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
