| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブログ再スタート!!
一度ブログを消そうかと思っていましたが、リニューアルしました!!

新しく、「晴れ ときどき 日記」 をよろしくお願いします

まだまだ全然知られていないブログですが・・・・・。

がんばっていきたいと思いますニコッ


なのですが!


ちょっと聞いて読んでくださいよ・・・。
最近の学校生活のお話・・・
*BUTな話*             部活編


私、部活楽しくない今日この頃・・・・。

友達関係が全く上手く行かず・・・。

部活のミンナからは上目線で指定され、「あーしろ。こーしろ。あれして。」・・・。

「あなたのために言ってるの。」もう、うんざりですよ。

おかげさまで顧問の先生と何度も何度も相談して。

同じように苦しい目にあっている部活の友達(hちゃん)がいましてね、

私と、hちゃんとで話し合うんです。

それでも解決せず、毎日苦痛の言葉。

そして私、またはhちゃんどちらかが部活休むと1人ぼっち。

部活やっていけません楽しくないのですから・・・。

なので、先週の水曜日から、今日まで約1週間とちょっと、

部活を休みました(←笑い事じゃない;)

んで、今日もう一度、顧問の先生と話しました。

二人で言いに行きました。

「やめます。・・・退部します。」と。

退部届けをもらいました。

最後の決断で迷う私とhちゃんです。





                    HAPPYな話も書き込みたいものです・・・。
スポンサーサイト
日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<おぉっと! | Home |
comments
お久しぶりにお邪魔します(^^)

あたしも中学の時部活で同じような目にあってました。吹奏楽部で女の子ばっかりだったから、いじめとか陰湿で...

でも、顧問の先生が話のわかる方でよかったですね。あたしの時は「一度やり始めたことをやりとおせない人間はダメだ」とかこちらの気持ちは考えずに自分の意見だけ主張する人だったので、やめさせてもらえませんでしたよ(^^;)

つらいときは無理しないで、逃げてもいいんですよ(^^)それにいざ退部となれば、他の子も自分のしたことの重さに気づくかも?とも思います。

他のことでがんばってくださいね!!
【2009/06/13 22:31】URL | 千姫 #-[ EDIT]
千姫さん
勇気付けるコメントありがとうございます♪
なんだか、勇気が出ました!

千姫さんも、同じようなことが会ったんですね・・・(;_;)
そういえば!一度だけ顧問の先生に「逃げてる訳じゃないか?」て聞かれて、一度迷いました。
「逃げていいのか、これは逃げているのか」と。
いいコメントホントにありがとう御座います!
【2009/06/13 23:24】URL | ナツコ #73gf3iLo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
13歳。
3月13日生まれ。
中2になった私に、これからどんな出来事があるかな~?

いくつになったの?
レン ムム
^今日の天気^

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
