| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハムの登場
少し更新が遅くなりました。すみません><;

ルイ
よぅ!

いつもと変わらず網によじ登りカジる、ルイです。

元気は抜群ですが、おかげさまで網がハゲてます・・・

ま、ルイを代表に、皆は超元気ですよ




そういえば最近はむし暑いですね。

風は涼しいのですが、梅雨の時期は苦手です



前々回の学校の話の続編↴
退部届けをもらい、昨日、わたしました、ハイ。

何気にスッキリしたような・・・そんな気がします。

とりあえず、私は退部したんですよ。

でも、やめた後も気になります。

それは「部活の人の目線」です。

そらされてるのは確実で、目があってもスルー。

それはそれで私はその人たち嫌いなんで、いいのですが

私なりに強気でいます・・・それでいいのでしょうかね・・・。
スポンサーサイト
日記TB(0) | CM(1) | top↑
<<なんとなく | Home | おぉっと!>>
comments
ルイちゃんはそれだけ元気いっぱいなら夏ばて知らずで安心ですね。
梅雨はいやですね。通勤でびしょびしょになると働く気がなくなります・・・・・
【2009/06/18 17:21】URL | kamille #JalddpaA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
13歳。
3月13日生まれ。
中2になった私に、これからどんな出来事があるかな~?

いくつになったの?
レン ムム
^今日の天気^

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
