| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
連続更新できず
連続更新できなかったー! (私の課題)

スミマセン。

明日こそ頑張りたいなーなんて思います。

とはいってもどうせ無理かも・・・。


よっしゃ!

今日は気合入れていこー!


皆さんも仕事とかあったら

暑さに負けずに頑張ってくださいね^^



ちなみに・・・↴
実は今日は私のお母さんの誕生日!

学校から帰ったらお祝いだー!と思ったら


今日塾6時からじゃん!

みんなでいっしょに祝えず・・・ クッソー。。。

でも、今日の晩ご飯は「いちだん」とおいしかったな~

だって、「ステーキ」だもの!こりゃ・・・上手い
スポンサーサイト
日記TB(0) | CM(1) | top↑
<<テスト1日前。 | Home | なんとなく>>
comments
そうだったのですか!

お誕生日おめでとうございますv-314

塾のせいですね・・・!

せっかく良い日だったのにv-292

でも、ナツコさんのお祝いの気持ちは伝わってると思いますよ^^
【2009/06/24 15:56】URL | アズ #WLjrWdHc[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
13歳。
3月13日生まれ。
中2になった私に、これからどんな出来事があるかな~?

いくつになったの?
レン ムム
^今日の天気^

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
