| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりです><
久しぶりの更新です。

一人っきりになったルイ・・・><

仲間を連れてこようか、考え中です


話が変わりまして、私のブーム!

今、「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」が上映中ですよね!

見に行きたいですよ~><

まずいって「序」自体が私知らなくて・・・;

金曜ロードショーで放送されてから気になって気になって・・・

見に行く予定です♪

たぶん確かに面白いです!

皆さんもいってみては・・・??
スポンサーサイト
日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<皆既日食 | Home | レボ・・・。>>
comments
お久しぶりです^-^
コメントできてなくてゴメンネ...

エヴァすごい人気だよね☆
アタシも旦那の友達に映画誘われたけど~
断っちゃった(;´▽`A``アセアセ
エヴァよく分からんくて…
きっと分かる人にゎおもしろいんだろぉね☆
【2009/07/15 17:17】URL | みっちゅ☆ #-[ EDIT]
こちらこそ久しぶりです♪

ヱヴァンゲリヲン知ってます!!
マンガで見たことありますよ!
映画には見に行ってないのですが・・・。
面白いです>w<
【2009/07/16 15:17】URL | 佐奈 #l.rsoaag[ EDIT]
エヴァ、あたしが中学ぐらいのときにはやってた気がするんですが、未だに人気があるってすごいことですよねー。
金曜ロードショーでやってて始めてみましたが、よくわかりませんでした(^^;)
【2009/07/16 19:59】URL | 千姫 #-[ EDIT]
エヴァしってます!
金曜ロードショーでやってましたけど
難しいですね;;
でも破では新しくいろんな人がでてくるそうですね♪
【2009/07/19 12:01】URL | アズ #73gf3iLo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
13歳。
3月13日生まれ。
中2になった私に、これからどんな出来事があるかな~?

いくつになったの?
レン ムム
^今日の天気^

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
