| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
突然ですが!
突然ですが、きのう我が家にモルモットがやってきました♪

Q:突然の理由は?

A:私のおじいちゃんの友人がモルモットが生まれたので、誰か~だったらしいです。
  おじいちゃんは、しっかり2匹受け取りました☆
 (本当は1匹だけのつもりでした)
welcome~♪
モルモット

キャアー><

好き~

でも、すっごい警戒心があって、ちょっとの音で、ピタッと止まってます。

なので、触りたいけど、触れません;;

モルモットの顔って、よく見るとウサギに似てるのですが、

やはり独特の顔が・・・

モルモット

少しくらいですが、このモホッとした感じがなんともいえませぬ

誕生日は5月30日だそうです♪

家族としてよろしくねん♪
スポンサーサイト
モルたちTB(0) | CM(3) | top↑
<<命名しました! | Home | サプラ~イズ!?>>
comments
モルモットかわいい^-^
ハムスターに比べたらメッチャ大きいよね☆
モルモットも回し車とか乗るの???
【2009/07/28 17:55】URL | みっちゅ☆ #-[ EDIT]
おおー!ほんとに突然ですね!!
モルちゃんよろしくー。
早くなれて、一緒に遊べるようになるといいですね(^^)
【2009/07/28 20:36】URL | 千姫 #-[ EDIT]
お~~!モルモットちゃんですね~
私も中学生の頃飼った事がありますよ!
でもそれ以来は、ペットショップでみるだけでしたが
愛嬌ある顔してますね♪
慣れるまで時間かかるかもだけど
かわいがってあげてね(^_^)
【2009/07/28 23:22】URL | ハート #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
13歳。
3月13日生まれ。
中2になった私に、これからどんな出来事があるかな~?

いくつになったの?
レン ムム
^今日の天気^

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
