| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
命名しました!
突然やってきたモルモットたちに名前がつきました!





レン
もう一匹と比べて少し大きい方の名前は・・・
レンです!
私はなぜかラ行が好きだというのと、クールさがある顔をしてたのでこの名前にしました!








ムム
この子はムムに決定☆

この子は、結構警戒心が強いのですが、顔がキュートな感じかあったので^^


あ、2匹とも♂なんで^^








暇があれば動画でも・・・↴
初めての場所で緊張してるレンとムム



全く動きません(笑


しかし、昨日では


(結構長く撮ってしまったので途中まででもいいです^^;)

よく動いてくれるようになりました^^


来て2日目くらいに、キャベツを手渡しすることが出来ました


もっともっと仲良くなっていきたいです>▽<














拍手お願いします^^
スポンサーサイト
日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<上手かな? | Home | 突然ですが!>>
comments
モルモットは大きいですね。
動画なのに身動きをしない・・・うけました!
おせわがんばってください
【2009/07/30 19:09】URL | kamille #JalddpaA[ EDIT]
お久しぶりです・・
ご無沙汰している間に、モルモットさんと
ハムちゃんをお迎えされたのですね~♪

私の脳内メーカなんて・・・・・・・
すべて悪なんですよっ泣
そこまで悪かなあ~笑

ライチちゃんとレボちゃん・・。
天国ではきっと、元気に走り回ってて、
ナツコさんを見守ってくれていますね。
【2009/07/30 19:41】URL | 香奈 #-[ EDIT]
モルモットがやってきたのですね!!
レンくんとムムくん、よろしくね♪
仲良くなれるといいですね^^
【2009/07/30 22:01】URL | アズ #l.rsoaag[ EDIT]
命名おめでとう(^_^)
まだまだ警戒心強そうですね~
巻き毛ちゃんでかわいいね♪
【2009/07/30 23:14】URL | ハート #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
13歳。
3月13日生まれ。
中2になった私に、これからどんな出来事があるかな~?

いくつになったの?
レン ムム
^今日の天気^

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
