Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
上手かな?
こんにちは~♪

私は宿題もやりつつゲームもやっちゃう夏休みが続いてます^^;

そこで、なんとなくこんな絵を書いて見ました。

モルモットの絵

鉛筆で書いたので見えにくいですが、わかります?

私的にモルモットの絵なんですが・・・。

上半身まで書いて、どう書いたらいいのか分からなかったので

このように書いて見ました。

モルモットの絵

風呂入った感じのモルモット。

うっすいなぁ~。

マジックでなぞってみますね。

モルモットの絵

どうでぃ~、上手じゃないですか~?(おいおい)


ちゃあんと指の数もしっかりと☆

モルモットの前足って4本なんですね?

で後ろ足は3本のように見えましたし・・・。

知りませんでした×*×


日記TB(0) | CM(1) | top↑
命名しました!
突然やってきたモルモットたちに名前がつきました!





レン
もう一匹と比べて少し大きい方の名前は・・・
レンです!
私はなぜかラ行が好きだというのと、クールさがある顔をしてたのでこの名前にしました!








ムム
この子はムムに決定☆

この子は、結構警戒心が強いのですが、顔がキュートな感じかあったので^^


あ、2匹とも♂なんで^^








暇があれば動画でも・・・↴
... READ MORE
日記TB(0) | CM(4) | top↑
サプラ~イズ!?
こんにちは!

今日は皆既日食を見ることが出来ましたか?

皆既日食をみて興奮気味の私です!

皆既日食についてはまた後日に♪

本題はここから!

一人ぼっちであったルイにサプライズですヨ

ルイ
・・・うい?

・・・フッ、まだ気づかんかね、新しいハムがいることを!

ってことで、写真を撮ってみよう!

NEW!

か、顔が見えねぇ~;

N

ブレとる~><

よし、では動画を!



そして、この子のお名前は・・・きぃ

です!

女の子っていうのと見た目で決めました♪

きぃ
そわそわするんでちゅ・・・。


みなさん、きぃちゃんをよろしくお願いしますね













☆拍手おねがいします!
日記TB(0) | CM(3) | top↑
皆既日食
今年は皆既日食がありますね!

皆さんの地域は何%隠れますか??

私の住んでる大阪は約82%隠れるそうです!

いわば部分日食だそうで、それでも昼なのに暗くなるなんて

※ちなみに、各地域の皆既日食or部分日食の食はじめ・食おわりなどはコチラ

すごいですよね!

太陽が月で隠れてしまうなんて・・・宇宙を感じさせますね(何

しかも46年ぶりだとか・・・。

珍しいので、「日食メガネ」というのを手に入れたかったのですが、

どこへ行っても完売、完売><

ってことで「溶接メガネ」×2で、取得~~ ~;

そう、2枚重ねで出来る限り目を痛めず見るために;

見えるか実験してみると、

うっすらと見える太陽;

こりゃあ、日食してるとか、してないとか、

とてつもなく見えにくかったです><

でも、1枚だけじゃ目を痛めてしまうので、できませぬ;


いや、でも私は一番楽しみなのは昼間なのに暗くなる~

ものすごく楽しみです!!
日記TB(0) | CM(0) | top↑
久しぶりです><
久しぶりの更新です。

一人っきりになったルイ・・・><

仲間を連れてこようか、考え中です


話が変わりまして、私のブーム!

今、「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」が上映中ですよね!

見に行きたいですよ~><

まずいって「序」自体が私知らなくて・・・;

金曜ロードショーで放送されてから気になって気になって・・・

見に行く予定です♪

たぶん確かに面白いです!

皆さんもいってみては・・・??
日記TB(0) | CM(4) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

ナツコ

Author:ナツコ
13歳。
3月13日生まれ。
中2になった私に、これからどんな出来事があるかな~?

いくつになったの?
レン ムム
^今日の天気^

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
